「ラジオDJごっこ」を始めたリスナーの娘さんに、杉咲花がメッセージ

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/5/10(日)放送回にて。
杉咲花の真似をして「ラジオDJごっこ」を始めたというリスナーの娘さんに、杉咲花自身がメッセージを届けていた。

スポンサーリンク

杉咲花:東京都・39歳、ラジオネーム「お湯」さん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:いつも楽しく聴いております。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:子供達も学校がお休みになって、ずっとお家で過ごす日々が続いていますが、子供達もやることがなくなってきて、うちの9歳の娘はお花ちゃんの真似をして「なりきりラジオDJ」をやりだしました。

杉咲花:可愛い(笑)。ありがとうございます。

リスナーメール:夜8時に15分だけ、我が家のみ放送。ハガキ職人も娘、ラジオDJも娘。自分が書いた手紙を自分が読むというスタイルです。ちゃんとおすすめソングもかけます。
そこでお花ちゃんにお願いがあります。
どうかハガキ職人になりきって、素朴なお悩みなど教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

杉咲花:いやぁ、嬉しいなぁ。
ほっこりするエピソード、ありがとうございます。
真似してくださってるって…そっかぁ。

じゃあそんな娘さんに、私からメッセージをお届けしたいと思います。
どうしようかな…。
じゃあちゃんと「ラジオネーム」もつけて送りますね(笑)。

…じゃあいきます。
東京都・22歳、ラジオネーム「食っちゃ寝の花」。

えー…相談があります。食欲が止まりません(笑)。
ずっと家に居て、特別動いているわけでもないのですが、食べても食べてもお腹が空きます。どうすればいいと思いますか?

ちょっと…お湯さんの娘さんにアドバイスをいただけたらなと思います。
という訳で、今夜も楽しいラジオを放送してください(笑)。

メッセージ、ありがとうございました。

杉咲花のFlower TOKYO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録
タイトルとURLをコピーしました