スポンサーリンク

杉咲花、おちょやん放送第1週(千代の幼少期)の感想と今後の見どころを語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/6(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます、杉咲花です。
杉咲花のFlower TOKYO、始まりました~。

え~、そしてついにNHK連続テレビ小説おちょやんも放送が始まりました。
え~、今週の放送を見てくださった方いらっしゃいますでしょうか?
いやぁ、ちょっと・・(笑)、始まったんだなっていう、なんかなかなか実感がわかないんですけど。
どうでしたかみなさん?
いやぁでもなんかすごくテンポが良くて、面白・・・、面白く・・なかったですか?(笑)

いやぁもうちょっと個人的には本当に小さい頃の千代を演じている暖乃(のの)ちゃんが素晴らしくって、初めて見たときはもう鳥肌が立ちっぱなしだったんですけど。

まぁなかなかあの~、千代の家庭環境が厳しいという設定で、お父ちゃんとか酷いんですけど、そこに負けずに食らいついていく千代という人の性格とか人柄がすごく伝わるような週になっていたんじゃないかなって思うんですけど。

これからも色んな事が千代の人生には起こるんですけど、そこにめげずにへこたれずに進んでいく姿にはきっと勇気をもらうことができるんじゃないかなぁって思っています。

次の週も楽しんで見て頂けたら嬉しいです。
来週のおちょやんもどうぞお楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました