スポンサーリンク

宮脇咲良の2021年叶えたい夢

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/6(水)放送回にて。

宮脇咲良:さぁ早速ですが、宮脇咲良の2021年叶えたい夢を発表します。

まずはWIZ*ONEに会いたいですよね。当たり前なんですけど。
WIZ*ONEに直接会うこと。これはもう夢っていうか、目標というか、まぁもう絶対ですよ。
約束みたいなもん。世界と約束みたいな。
なんか本当にそれまでに本当にコロナお願いしますだし、とりあえずは私はもう絶対にWIZ*ONEの前でコンサートをするっていうのはもう絶対今年は絶対するって決めてます。

私の個人的な夢は「ワンランク上」というのが目標ですかね。もっといける気がするんですよ。
私はもっと行きたいですし、今の現状に満足したことは一度もないんですけど、でももっとワンランク上の自分みたいなのを目指しているので、今年の目標というか夢は「ワンランク上」というのが目標ですかね。
具体的な目標とかいっぱいあるんですけども、ただそれはねちょっとね、ファンの皆さんにはまだ公開するのはあまりあれだなと思うので、抽象的に「ワンランク上の自分」ということで頑張ってきたいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました