スポンサーリンク

IZONEメンバー(宮脇咲良、ウォニョン、チェウォン、ウンビ)から見た本田仁美の印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONEメンバー(宮脇咲良、ウォニョン、チェウォン、ウンビ)から見た本田仁美(ひぃちゃん)の印象が語られていた。

宮脇咲良:さぁ、それではひぃちゃん。
本田仁美ちゃんを一言で言うと。

ウンビ:ひぃちゃんは赤ちゃんみたい。

宮脇咲良:赤ちゃん?

ウンビ:顔が赤ちゃん。

全員:(笑)

ウォニョン:でも、ひぃちゃんは顔は本当に赤ちゃんとか可愛いですけど、心、考えが大人。

チェヨン:考えが大人っぽいです。

ユジン:大人っぽい。お姉ちゃんだ。

本田仁美:わぁ、本当?

ウンビ:ひぃちゃん、目がキラキラ。私同じ。

全員:(爆笑)

宮脇咲良:ウンビオンニも目キラキラしてるし、ひぃちゃんも目がキラキラ。
チェウォンはどう思う?

チェウォン:ひぃちゃんは全部上手。歌もダンスも。
顔が本当に可愛いと思う。

全員:あぁ~(歓声)

本田仁美:(照れ笑い)

チェウォン:出来ないことがあるかな~?

全員:あぁ~(歓声)
ひぃちゃん、コンビニ?コンビニ?

本田仁美:オッケー、オッケー!

宮脇咲良:私はひぃちゃんのこと、いちごヒーローみたいな。
いちごみたいで見た目はすごい可愛いのに、なんか芯のところ、正義感とかすごいあって。
なんかプデュの時はすごい「可愛い~!」っていう、「マスコットみたい~!」って思って。

全員:(笑)

宮脇咲良:でもIZONEで一緒になってすごい喋るようになってから、なんかすごいしっかりしてるし、というかヒーローみたい。
真面目だし。いちごヒーロー。

全員:(笑)

タイトルとURLをコピーしました