親友の村重杏奈はラジオの最初のゲストで呼ぶ予定だったが・・

2018/9/5(水)24時~放送の「今夜、咲良の木の下で」で、HKT48の同期メンバーで親友の村重杏奈をゲストに迎え、初の公開録音が行われた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、改めてご紹介しましょう。初のさくのき(”今夜、咲良の木の下で”の番組略称)公開録音のゲスト、村重杏奈ちゃんでーーーす!

村重杏奈:はーーい!!

ファン:(拍手&歓声)

宮脇咲良:自己紹介お願いします。

村重杏奈:こんばんんわーー!HKT48の村重杏奈でーーす!

宮脇咲良:イェーイ!

ファン:(拍手&歓声)

宮脇咲良:いや本当にね。ずっとゲストで呼びたかったんですよ。てか、さくのきは一番最初は親友の村重ちゃんがゲストで来ないとって。

村重杏奈:そうだよ。村重もそう思ってたよ。

宮脇咲良:私もそう思ってた。

村重杏奈:でもツイッターで流れてくるのは、なんかあれ、奈子(矢吹奈子)が来たみたいな。

ファン:(笑)

宮脇咲良:(笑)なこみく(矢吹奈子・田中美久)、はなちゃん(松岡はな)来て、まぁ4人目。

村重杏奈:で、村重。まぁしょうがいない。あの3人には負けますよ。

ファン:(笑)

宮脇咲良:(笑)でも来てくれて嬉しいです。

ファン:智代梨(中西 智代梨)に勝った。

宮脇咲良:そう、智代梨を本当は村重の前に呼ぶ予定だったんだけど

村重杏奈:あ、そうなの。

宮脇咲良:智代梨、ちょっとスケジュールが・・

ファン:(笑)

村重杏奈:あっ、智代梨抑えられなくて。

宮脇咲良:韓国でも頑張っていたので。

村重杏奈:まぁ日本で暇してるし。

ファン:(笑)

宮脇咲良:(苦笑)いい方!そう、そうなんです。来てくれてありがとうございます。

村重杏奈:いやいや、もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました