スポンサーリンク

宮脇咲良、Asia Artist Awards 2020(AAA 2020)の授賞式に参加した感想を語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/2(水)放送回にて。

宮脇咲良:さて、この収録はですね11月の29日なんで。待って。あれ?もうすぐ一週間後、約一週間後にカムバックなんだ。やっば。はやっ。・・はやっ。
そう、本当になんか11月ライブスケジュールがいろいろ詰まってて、一か月が本当にあっというまに過ぎていったんですけども、先週から今週にかけていろんなことがありました。

Asia Artist Awards 2020(AAA 2020)の授賞式の話

その中でも嬉しかったのはAAA、Asia Artist Awards 2020の授賞式です。
IZ*ONEはポテンシャルアワードとベストミュージシャンアワードの2冠を頂きました。ふぅ~♪
ありがとうございます。

あのAAAに出るのは(La Vie en Roseのときぶりなので結構久しぶりで。
あの時は本当に何もわからないまま授賞式というものに出て。
あれが私にとって韓国での授賞式が初めての授賞式だったんです、AAAが。
で、わぁ・・、なんかこんなにたくさんのアイドルがいて、ファンの人がいて、その前で踊って。しかもそれを俳優さん女優さんアイドルの方がみんな見てる中で踊るじゃないですか、授賞式って。
あの独特の雰囲気がすごく私の中で印象に残っていて、韓国の授賞式ってすごいな~っていう思い出があるAAAなんですけども、今年はコロナの影響で事前収録だったんですよ。
だからその他のアーティストの方のステージを見てないし、女優さん俳優さんの姿も見れず。

授賞式でチョン・ミド(賢い医師生活の主演女優)に会った話

なんかこの台本に「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンさんとソ・イェジさんの姿があったということなんですがって。出てたんですか、AAAに?その二人が?
もう本当に苦しい、今。本当に知らなくて。台本を読みながら本当に今胸が苦しくなってます。本当に苦しい。

でも「賢い医師生活」っていう、Netflixのドラマ、私がすごいハマってて観てたって言ってたじゃないですか、前に。
したら、そこに出てくる女性の主人公のチョン・ミドさんって方が、一緒に授賞式のトロフィーを受け取る事前収録の時、全くタイミングが一緒で見たんですよ。お目にかかせて頂いて。
はぁ~(ため息)。めっちゃ綺麗で。
で、ミンジュとひぃちゃんも「賢い医者生活」のドラマ観てたので、「もしかしてあの人って・・・。そうだよね?!」みたいな話して。
「めちゃめちゃ綺麗じゃない?!」みたいな話をしてすごく盛り上がりました。

前AAAに行った時は私はそこまで韓国ドラマをよく観ていなかったので、あまりよく知らない方も多かったんですけども、今はもう韓国ドラマを韓国メンバーよりも見てるぐらい(笑)
ウンビちゃんも知らなかったんですよ、その方のことを。だから「すごいよく知ってるね」って言ってくれて。それぐらい私は本当に今だいぶ全く詳しくなったので。
あぁ~、本当にコロナさえなければ、あぁ、残念ですけど。
でも本当にそのチョン・ミドさんに会えた時は本当に嬉しかったです。めちゃめちゃ綺麗でした。
シーズン2も楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました