スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】アイドルのファンミーティングやライブにおじさん・おばさんが参加しても大丈夫?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
「ファンミーティングやライブなどですが、おばさんも参加してもいいのでしょうか?」というリスナーの質問にIZ*ONEの宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さぁ、そんな中でこんなメールも。ラジオネーム・ユユさん。

リスナーメール:はじめまして。IZ*ONEからファンになったユユです。
ラジオ聴かせて頂いています。ファンミーティングやライブなどですが、おばさんも参加してもいいのでしょうか?
おばさんにも勇気を頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

宮脇咲良:いやいや、おばさんは、この世に存在しないですから。
これはマジで。おばさんなんて存在しないんですよ。
永遠に女の子は17歳過ぎたら、永遠に17歳なので(笑)
お姉さんですね。

おじさんはおじさんです(笑)
これ、IZ*ONEからファンになった方がビックリしてて。
「おじさんって言っていいの?」みたいになってるんですけど、大丈夫です。
私とおじさんの間には堅く結ばれたね、絆があるので。
てか言われたほうが嬉しいんですよ、おじさん(笑)

いや、でも思ってますよ。
おじさんに対しても永遠のお兄さんだって。
本当におじさんと思っているわけないじゃないですか?
本当に思ってたら言えないじゃないですか。
私たちは永遠のお兄さんとお姉さんと頑張りたい(笑)

永遠のお姉さんもどこに来ても全然その歳とか関係ないですからね、応援するのに。
是非是非会いに来て下さい。待ってます。

タイトルとURLをコピーしました