宮脇咲良「AYAYAYAはコンサートで1番練習した曲。コンマごとにゆっくりスローモーションで見て研究した。」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/2(水)放送回にて。
「コンサート(IZ*ONE 1st コンサート)を振り返って一番思い出す曲は?」というリスナーからの質問に対して、IZ*ONEの宮脇咲良はヘバラギとAYAYAYAと回答して、その理由を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

さて、まずはIZ*ONE 1st コンサート [EYES ON ME] IN JAPANにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ソウルがもう(2019年)6月から始まって、IZ*ONE 1st コンサート全11本のライブを無事終了することができました~~!
お疲れさまでした~。

昨日ちょうど埼玉スーパーアリーナーをやっての今日だったんですけども、なんと最終日は1万6千人を動員ということで。
めっちゃ綺麗でした。あの~、ペンライトが今回、埼玉は遠隔操作でみんな同じ色にパッてなるやつで、メンバーが話すとその子のメンバーカラーになったりとかして本当に綺麗で、最初のもうヘバラギで多分、私結構泣きそうになりました。感動して。綺麗すぎて。
いやぁ、もう本当に最高のコンサートでしたね。

福岡にお住まいのラジオネーム・りゅうけいさんからは、

リスナーメール:IZ*ONEとWIZ*ONEが一つになれるコンサートはやっぱり大好きだな~と。コンサート終了後、余韻に浸りながら感じています。そこで質問。コンサートを振り返って、さくちゃんが一番思い出す曲は何ですか?
教えて下さい。

宮脇咲良:これ、ん~、むっちゃ難しいんですけど、ん~、2曲ちょっと挙げさせてもらうと、1曲目はやっぱりヘバラギなんですよね。

[日本語字幕] ひまわり Sunflower 해바라기(ヘバラギ) – IZONE

今回のコンサートの1曲目なんですけど、本当にめっちゃ練習して、あとこの曲を聴くと、「あっ、コンサート始まった」っていう気持ちになるので、なんか違うところで聴いてもコンサートを思い出すんですよね。
やっぱこの曲が一番最初だったので、これを聴くと気合を入れて「おし、今日もやるぞ」っていう気持ちになれるのが、この曲かなって思いましたね。

[4K] 190607 아이즈원 콘서트 EYES ON ME AYAYAYA 미야와키 사쿠라 직캠 / IZ*ONE CONCERT AYAYAYA miyawaki sakura fancam

あとはやっぱり、AYAYAYA が私の中では、この曲をして、少しアイドルとしてのステータスっていうんですか、なんか実力がちょっと上がったんじゃないかって思える曲で。
今までこういう曲ってあんまり私したことなかったんですけど、1番練習したんですよね。この曲(笑)
やっぱりすごいかっこいい曲だし、ダンスが上手いメンバーとも一緒にやるので、足を引っ張っちゃいけないし、こういう姿があるんだっていうのをファンの方に認めてもらいたいと思ったので、毎回コンサートに挑む時は何回も練習動画も見て、何回も踊って、何が私は他のメンバーと違うんだろうってのも、もうコンマごとにこうゆっくりスローモーションで見て、こう研究したりとかして、結構私にとってコンサートの中でもより力を入れてる曲だったので、やっぱりAYAYAYAは出会えて良かったなと思うし、これからももっともっと成長して、どんどんかっこいい姿を見せていきたいなと思っている曲です。

タイトルとURLをコピーしました