スポンサーリンク

宮脇咲良、ユリがクリスマスのV LIVEで咲良のために作ったクッキーの感想を語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/30(水)放送回にて。

宮脇咲良:リスナーの皆さんからのメッセージご紹介します。
ラジオネーム・ひとみにさくらさくさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。初めてメールを送ります。
まずパノラマの活動おつかれさまでした。僕は韓国のWIZ*ONEです。
今僕がメールを送るのは12月の23日なんですが、あと2日でクリスマスです。
だから今日自分にあげる一年の○○で、お寿司とコプチャンを食べようと思います。
クラはクリスマスどう過ごす予定でしたか?
IZ*ONEのみんなはどう過ごしましたか?
もうクリスマスが過ぎたらどう過ごしましたか?
PS、いつもクラとIZ*ONEのことを応援しています。
僕の心と日常はIZ*ONEのおかげでたくさん豊かで幸せになりました。
僕がもらった力の分、もっともっと力を返したいです。
幸せの時だけじゃなく、悲しくて苦しい時、寂しい時全部一緒に乗り越えたいです。
IZ*ONE、そしてクラのことを愛しています。

宮脇咲良:ありがとうございま~す。
そうそう、さっきも言ったんですよ。クリスマスが苦手って話、言ったんですけども。
あの~、クリスマスにユリがV LIVEしてたじゃないですか。
で、私はその時まぁゲームしてたんですけども、あのクッキーをね、できたやつをね、次の日にくれまして(笑)

メンバー全員にクッキーをくれたんですけど、まぁV LIVE観た方分かると思うんですけど、なんか私のすごい、なんか目がすっごい飛び出て・・(笑)目がめっちゃ大きくて(笑)
めちゃめちゃ可愛いかったし、味は、クッキーってポロポロってなるじゃないですか。クッキーというより、なんかなんて言うんだろう。まぁどっちかっていうとフィナンシェ系のクッキーでした。
なんかしっとり系の。全然美味しかったです。思ったより美味しくて。
見た目には・・(笑)可愛かったです。
なんかユリのそういうところ可愛いなと思いました。
美味しく頂きました。ありがとう、ユリ♪

タイトルとURLをコピーしました