スポンサーリンク

宮脇咲良、「鬼滅の刃」の禰󠄀豆子(ねずこ)の髪の毛の色になる

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/23(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が以前から希望していたアニメ「鬼滅の刃」の禰󠄀豆子(ねずこ)というキャラクターの髪の毛の色になったことを報告していた。

宮脇咲良:最近ですね、もう毎日髪の毛が変わっていくIZ*ONEですけども、私は 禰󠄀豆子( ねずこ※漫画・アニメ「鬼滅の刃」の主人公の妹役)になりましたよ、皆さん。
(スタッフに)見ました?見ました?めっちゃ良くないですか?
いいですよね!ほら、言ったじゃないですか、だから(笑)
今ちょうどね、あのー、終わっちゃって、アニメが。最終回で。
で、今度映画化されて。その、漫画、私はもう全部最新巻まで読んでるんですけども、その続きが映画化されるんですよ。無限列車編が。
それももう、もう私漫画読んでヤバイってのは分かってるんですけど、作画の良さ分かりました?
やばくないですか?あの、善逸(ぜんいつ)の雷のかけあい、マジやばくないですか?
ごめんなさいね、急に。全然分からない人には分からないことを怒涛に喋って(笑)
とりあえず、私は禰󠄀豆子になったんですよ、もう。これで私はもう・・・。

あっ、そうだ、そうそうそう(笑)
あの「鬼滅の刃」っていうアニメでした(笑)
タイトル言ってなかったですか、私?
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(笑)
まぁそんな感じで、楽しいリリイベでした~(※2019/10/14の「Vampire」リリースイベント)。

タイトルとURLをコピーしました