スポンサーリンク

宮脇咲良の「黒子のバスケ」推しメンは誰?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/9/9(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がハマっている「黒子のバスケ」の「推しメン」について語っていた。

宮脇咲良:そう、こないだ言ったじゃないですか「『黒子のバスケ』にハマってる」と。
私も2期まで…2期のもう、ほぼ最終話くらいまで観たんですけど、ファンの方が「黒子の推しメンは誰なんだ」っていうのを結構、気にしてる方が何人かいらっしゃったので。
ここで発表すると、私は…う~ん。難しい。
…選びきれないけど、私は「青峰」が好きですね。

青峰が本当に、天才的なプレイをするんですよ。本当にもう「バスケの天才」みたいな人で。でも努力をしていて、しかもツンデレなところが本当に良くて。なんか結構、冷たいことを言うんですけど「実はちゃんとみんなのことを考えてる」みたいなところが本当に、私的には推せるポイントでして。私は青峰が1番、好きかなぁと思いますね。
あとはまぁ、当たり前に「黒子」も主人公なんで好きですし…って感じですかねぇ。うん。

本当に「黒子のバスケ」めちゃめちゃ面白くて、バスケをあんまり知らない私でも面白く観ているので…。ぜひ皆さん「Netflix」にあるので、暇なときに観てみてください。

タイトルとURLをコピーしました