スポンサーリンク

宮脇咲良「さくのき(ラジオ)へのメールは本当に気軽に送ってくださったら嬉しいです。」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/18水)放送回にて。

宮脇咲良:それではリスナーの皆さんもメッセージでご紹介します。
まずは千葉県ラジオネーム・あっきーさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。
箱推しWIZ*ONEです。「Beware」のオンラインイベントお疲れ様でした。
今回のイベント無事当選して、さくちゃんとお話できました。
さくのきを聞いてることを伝えると、さくちゃんが「メール待ってます」と言ってくれて、今までなかなか勇気が出なかったのですが今回初めてメールを送ります。
オンラインイベントでのさくちゃんの丸メガネ姿が可愛すぎでした。
最近仕事で気持ちが落ちていましたが、さくちゃんに会えて幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

宮脇咲良:お~。ありがとうございます~。

さくのき聴いてるけどまだメール送ったことないよって方、結構多いんですよ。
なんかオンラインイベントでもいつも「さくのき聞いてます」って言って、「じゃあメール送って下さい」って言うと、「あっ、送ったことないんで送っちゃいます」って方が多くて。
結構ね、ラジオにメールを送るって分かります。だいぶ壁がありますよね。結構難しいですよね。
まずそのメールアドレスを打ち込むのも難しいし、難しいというかめんどくさいし。
正直。正直そうじゃん(笑)
何を伝えたらいいんだろうとか、何を送ったらいいのって感じだと思うんですけど、あの本当に気軽にね、送ってくださったら嬉しいです。
あとはなんか最近私に気になってることとか、まぁ相談のこととかでもいいので、是非メール送ってくださったら。
またね、こうやってあっきーさんみたいにさ(メールを)読んでもらえたら、もっとさくのきが楽しくなるじゃないですか。そうですよね。
だから是非メールお待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました