スポンサーリンク

宮脇咲良、さくのき怒涛の4本撮り。1ヶ月先の放送分まで収録していた。

今夜、咲良の木の下で

2018/11/14(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、実は2018/10/14にラジオ収録を4本まとめ撮りしており、今回の放送分も1ヶ月前のその時の収録分であることが宮脇咲良から明かされた。

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。第85回、いかがだったでしょうか?

いやぁ~、怒涛の4本撮りでしたぁ(笑)

マジでやれるかどうか心配でしたね。

ゲストもいずにここまで話せました。すごーーい!

やはり、やっぱ続けたい気持ちが4回を乗り越えさせましたね。

えっ、だって1ヶ月分ですよね(笑)

11/14ですよね、これ放送。

今、10/14なんで。

いろいろ変わってますよ、1ヶ月で絶対(笑)

いやぁ~、頑張った~!

ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました