スポンサーリンク

宮脇咲良の意味深発言「2021年は自分の選んだ道・場所・人を信じる一年にしたいなって思います」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/6(水)放送回にて。

宮脇咲良:IZ*ONE宮脇咲良がお送りしてきた今年最初の「今夜、咲良の木の下で」、いかがだったでしょうか。
いやぁ、ついにね、今年が明けましたね。
私、今この話してる私はまだ2020年の私なので、なんかあんまり明けたっていう感じもないし、正直なんか開けて欲しくない気持ち、まだ2020年にいていたい気持ちあるんですけども。

2021年はとにかく後悔のない一年にしたいですし、自分の選んだ道・場所・人を信じる一年にしたいなって思います。うん。
自分で自分の道を歩んでいきたいし、後悔したくないし、全てに全力でいたいし。
う~ん・・、ずっとアイドルとして輝けるような、そんな1年になったらいいなって思います。

WIZ*ONEも2021年、IZ*ONEの事をもっともっと応援してくれたら嬉しいですし、私達を応援していて
笑顔でいられるような、幸せでいられるような活動を私たちも続けていきたいと思うので、2021年も改めて応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました