スポンサーリンク

村重杏奈「宮脇咲良は寝顔がとんでもないブス!」

今夜、咲良の木の下で

2018/9/5(水)24時~放送の「今夜、咲良の木の下で」で、HKT48の同期メンバーで親友の村重杏奈をゲストに迎え、初の公開録音が行われた。ゲストの村重杏奈が自分だけが知っている宮脇咲良のぶっちゃけ情報を語った。

宮脇咲良:さぁ、村重がですね。何やらコーナーをやりたいと。

村重杏奈:そうなんですよ。せっかくなのでね。はい、わたし村重杏奈、さくのきのファンともっと仲良くなりたいということで、こんなコーナーをお届けします。「さくのきファン、お待たせ!村重杏奈だけが知っている宮脇咲良ぶっちゃけ情報~~~♪」

ファン:(拍手)

宮脇咲良:うぉー。

村重杏奈:村重杏奈だけが知っている宮脇咲良ぶっちゃけ情報。まずはその①!「寝顔がとんでもないブス!」

ファン:(笑)

宮脇咲良:もう最低!最悪!

村重杏奈:いや、あのねぇ。普段は。

宮脇咲良:本当に最低!

村重杏奈:でもギャップだよ、ギャップ。だって。

宮脇咲良:(笑)

村重杏奈:普段、さっきまであんな可愛い顔で話してたのに、なんか「誰!?」みたいな。本当に。

ファン:(笑)

村重杏奈:横で寝とったらね。

宮脇咲良:いやぁ、本当にひどい!あれはどうブスなの?分かんないから、自分が寝てるとき。

村重杏奈:いや、なんかねぇ。(思い出し笑い)

ファン:(笑)

宮脇咲良:最低!思い出して笑うのマジ最悪!

村重杏奈:なんか結構、半目がち。

宮脇咲良:なんか目が開いちゃう。そうそう。

村重杏奈:瞼、足りん。

ファン:(笑)

宮脇咲良:瞼が足りない。

村重杏奈:いや、そんなことある?いや、しかも目が開いてるじゃんね。目ん玉動いてるのよ、いっつも。

宮脇咲良:へー、夢見てるのかな。

村重杏奈:分かんない。だから、村重、いつも咲良起きてるのかな?ふざけてるのかな?と思って、なんかイェイみたいなやってるけど寝てるわけ。

宮脇咲良:うん。

村重杏奈:あと口も開いてる。

ファン:(笑)

宮脇咲良:うん、そう。上向いちゃうとか、座って寝てるとき、つい。

村重杏奈:こう寝てることが多いじゃん。ここからヨダレがズルズルズルズル(疑似音)。

ファン:(笑)

宮脇咲良:ねぇ!もう!最悪、マジで。

村重杏奈:咲良、咲良、行くよ~って起こしたら、ズルズルズルズル(疑似音)。

ファン:(笑)

宮脇咲良:ねぇ!もう!本当にヤダ!いやぁ、まぁでもそれは本当に否定できない。そう、PRODUCE 48でも、その寮で生活するんですよ、韓国のメンバーとかと。

村重杏奈:うん。

宮脇咲良:私が寝てると、みんな「えっ?!(驚き)」。練習生のみんなが「えっ、誰?!咲良?!」みたいな。

村重杏奈:誰はヤバい(笑)

宮脇咲良:なっちゃってて、寝てるときはブスなんだろうなって思う。はい。

村重杏奈:でもさ、逆に不安になりません?こんな可愛い人が常に可愛かったらもう嫌になっちゃうじゃん?皆さん、そうじゃないですか?

(男性ファンの反応が悪い模様)

村重杏奈:いや、男の人はそうかもしれないよ。だってずっと女に対して、〇いてるかもしれないけど。

宮脇咲良:(笑)言い方、言い方。

ファン:(笑)

村重杏奈:女の人とかはさ、やっぱちょっとくらいこうねー、気を抜いたところがないと不安になっちゃうじゃん。

宮脇咲良:分かった。じゃあ、このままでいます。

村重杏奈:はいはい。

ファン:(笑)

タイトルとURLをコピーしました