スポンサーリンク

宮脇咲良がクリスマスが苦手な理由

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/30(水)放送回にて。

宮脇咲良:さてこの収録はですね、12月の28日にやっていますが、もう12月30日ってことはもう本当に今年残すところ後1日とか2日ぐらいってことですよね。
はぁ・・。わぁ・・。2020年にお別れを告げないといけない時がきました。

なんか、私クリスマスが苦手で、全然クリスマス自体の雰囲気とかプレゼントあげたりとかするイベントとかすごく大好きなんですよ、イベントとしては。
でも、クリスマスが終わると、もう年末に向けてあと本当にもう4日とか5日ぐらいしかないみたいな感じになるじゃないですか。
なんかその感じがすごくなんか寂しくて嫌なんですよね。
だからクリスマスが終わった日の26日の虚無感っていうかなんか、「あっ・・、もう今年終わるやん」みたいな。クリスマスのとこまではすごいみんなブワァ~って盛り上がって急に「今年終わりますね」みたいなその現実を見せられてくる感じがすごい苦手で。
今年もですね、ついに終わってしまいますね~。

タイトルとURLをコピーしました