スポンサーリンク

宮脇咲良「さくのきが一番自分の気持ちを素直に話せる場所」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/3/4(水)放送回にて。
IZ*ONE活動再開(BLOOM*IZでのカムバック)にあたり、久しぶりラジオ収録したIZ*ONEの宮脇咲良が、当番組(愛称:さくのき)に対する想いを語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか?

韓国で3本スタジオ収録、スタジオというか練習室なんですけど、ここ(笑)
で、収録させて頂いて、そうですね~、や、これちょっとタイムラグがあるのでね、1本目からもう3週経ってるんですもんね。まだ私は感傷に浸ってる最中なんですけども(笑)

いや~でも本当に、最初やっぱりさくのきを収録するときちょっと不安もあったんですけども、やっぱり私はラジオするの楽しいし、お話するの楽しいし、さくのきが一番、なんだろう、自分の気持ちを素直に話せる場所なので、これかも死ぬまで続けます(拍手のSE)
誰かが(笑)
違う、違う、違う・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました