スポンサーリンク

宮脇咲良、2020年イブ&クリスマスは「今際の国のアリス」(ネットフリックスオリジナルドラマ)を観て終わる

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/30(水)放送回にて。

宮脇咲良:クリスマスはですね、カヨウテジョンっていう、歌謡大典っていうのかな(※SBS歌謡大祭典のこと)、日本語では。っていう韓国の大型の歌番組に出演させて頂いたんですけど、それが事前収録だったのでクリスマスはオフだったんですよ。
それで最近ですね、美容室の先生にお勧めされた日本のドラマなんですけど、ネットフリックスオリジナルの。「今際の国のアリス」っていうやつが、元々漫画でアニメもあって、で今回ドラマ化っていうので観させていただいてるんですけど、もうイブとクリスマスはもう「今際の国のアリス」で終わりました、私は(笑)

そんなに話数も少ないのでパッって観れてすごく面白くて、シリアスなんですけど結構頭を使ったりとかもする頭脳系のドラマでもあって、シーズン2も決定したので、早くシーズン2観るのがとても楽しみです。
本当に面白かったです。是非皆さん観てみてください。

『今際の国のアリス』予告編 – Netflix
タイトルとURLをコピーしました