スポンサーリンク

さくのき、初の韓国でのラジオ収録!(in ファンサイン会会場の待機室)

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/17(水)放送回にて。
IZ*ONEが2ndアルバム「HEART*IZ」でカムバックを果たして韓国で只今活動中ということで、さくのきのラジオ収録が初めて韓国で行われていた。

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さいね。

さて、IZ*ONE、(2019年)4月1日に2ndアルバム「HEART*IZ」をリリースして、韓国でカムバックを果たし、只今活動中ということで、今回は韓国からお届けしま~す。

いやぁ、今、スゴイ状態にあるんですよね(笑)
今、どこにいるかというとですね、あのー、歌番組を終えて、ペンサイン、あのファンのサイン会、ファンサイン会の開催される待機室で録ってるんですけども(笑)
今、(矢吹)奈子がね、こちらを見てますね(笑)
本当にこういうラジオの録り方初めてなので。

今日は4月14日でですね、えっ?あっ、これ3日後に流れるんですね。いやぁ(笑)
いつもあの、タイムラグでね、最近の情報ってあんまり言えなかったんですけど、今回はかなり今まで一番最速の情報がこのラジオでお届け出来るんじゃないかなと思います(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました