スポンサーリンク

宮脇咲良「一番大人だなって思うのはミンジュ。すごい落ち着いてて、もう性格がいい」

今夜、咲良の木の下で

2018/12/5(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「IZONEで大人だなと思うメンバーやエピソードはありますか?」というリスナーからの質問に対してミンジュと回答し、その理由を語っていた。

宮脇咲良:(IZONEのメンバーで)一番大人だなって思うのはミンジュですかね。
ミンジュは奈子とひぃちゃんと同い年で高2、まだ全然若いんですけど、すごい落ち着いてて、もう性格がいい。
めちゃめちゃ冷静で落ち着いてて、大人って感じで。

なんか怒ってるとか本当見たことなくて、自分の感情をすごい上手にコントロール出来る人だなと思って。
ミンジュが一番大人かなって思いますね。

タイトルとURLをコピーしました