スポンサーリンク

宮脇咲良、Instagramで着ていたジャケットの裏話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、自身のInstagramで着ていたジャケットの話をしていた。

宮脇咲良:やっぱりね…私が好きなものの話ばっかりしてるとね。
このラジオって私のファンの方も聴いてくれるけど、WIZ*ONEも聴いてくれてるじゃないですか。
ある程度メンバーの話もしないとな…と思うんですけど。

メンバー情報…なんだろうなぁ。最近…最近のナンバーエピソード…?
「あつ森」してるメンバーのエピソードしか無くなるんですよね(笑)。

…あ、そうだそうだ。これがある。
思い出しました。よかった(笑)。

この間、私がインスタを更新したんですね。
というのも最近、ウンビちゃんのインスタ…皆さん見てます?
あれ「誰が撮ったの?」ってぐらい、すっごいお洒落じゃないですか。

それで私もちょっと、目指したいなと思って。ウンビちゃんを。
それでメイクをするスケジュール…撮影する日があったので、その日にちょっとお洒落して。いつもは楽な格好で行くんですけど、お洒落して行ったんですね。撮影現場に。
で、メイクして撮影が全部終わった後に、写真をチェヨンに撮って貰ったんですけど…。

行く前に、朝ほんとに時間が無い中で「この服着ようかな? この服着ようかな?」と悩んでた時に、どうしてもジャケットが無くて。
で、チェヨンに「この服を着るなら、どれが似合うと思うかな?」って言ったら、チェヨンが持ってるジャケットをくれて。
…まぁ、ちなみに今も着てて。
もう逆に、借りパクみたいなことしてるんですけど(笑)。

そのジャケット、結構ファンの皆さんからも好評だったので。
これからはこのジャケット、チェヨンのものですけど…私もちょっと、着ていきたいなって思ってます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました