スポンサーリンク

宮脇咲良「自分が男だったら彼女にしたいのはチェウォン」

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「自分が男だったら(IZONEメンバーの中で)彼女に一番したいのは誰?」というリスナーの質問にチェウォンと回答し、その理由を語っていた。

宮脇咲良:「IZONEをよろしく」(ラジオコーナー名)。
さて、このコーナーはリスナーの皆さんにIZONEのことを紹介するコーナーです。
まずは、ラジオネームやしきさん、ありがとうございます。答えていきたいと思います。

リスナーメール:1,もし自分が男だったら、彼女に一番したいのは誰ですか?

宮脇咲良:いやぁ、最近ずっとミンジュだったんですよね。ミンジュ、めちゃめちゃ顔も可愛いし、大好きなんですけど、最近なんか彼女にしたいなと思うのは、キム・チェウォンちゃん。

あのー、めちゃめちゃ顔が小ちゃくて、あのー、声が本当に信じられないぐらい可愛いんですよね!
天使が喋ったらこんな声なんだなっていうぐらい本当に可愛くて。

あと、歌めっちゃ上手なんですよ!ユリがメインボーカルなんですけど、ユリと同じぐらい、もう本当に上手!
で、格好いい曲も可愛い曲も出来るので、本当にオールマイティーで。
でもすごいなんか大人しい性格で、なんか声がすごい高くて、ずっとキャピキャピしてて可愛いし。
チェウォンが彼女だったら幸せなんだろうなって思いますね。

だから、チェウォンです。

タイトルとURLをコピーしました