UTAGE!でKARAのミスターを披露した感想 by ウンビ・ひぃちゃん・咲良

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
TBSの音楽番組「UTAGE!」でKARAのミスターを披露した感想をIZ*ONEメンバー(ウンビ・ひぃちゃん・咲良)が語っていた。

カンちゃん:(カンちゃんが鼻歌を歌って、タイトルコールで番組スタート)

宮脇咲良:こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。さて、今週もIZ*ONEメンバーが登場です。
まずは自己紹介をお願いします。ひぃちゃんから。

本田仁美:はい。本田仁美です。よろしくお願いします。

宮脇咲良:お願いしま~す。ユリ~。

ユリ:はい。チョ・ユリです。よろしくお願いしま~す。

宮脇咲良:お願いしま~す。ウンビオンニ~。

ウンビ:はい。ウンちゃんです。よろしくお願いしま~す。

一同:(笑)

宮脇咲良:カンちゃん、お願いしま~す。

カンちゃん:はい。カンちゃんで~す。

宮脇咲良:お願いしま~す。チェウォン。

チェウォン:はい。チェウォンです。よろしくお願いしま~す。

宮脇咲良:序盤ね、カンちゃんが鼻歌をしたんですけど、あれは何の歌?

一同:(笑)

カンちゃん:メタモン歌いましたけど、恥ずかしいから出来なかったです。

一同:(笑)

宮脇咲良:あぁ、いいよ~。
さぁもう、8月も終わりということで学生の皆さんは宿題は終わりましたでしょうか?
さて、この夏といえば、ウンビちゃんとひぃちゃんと私、そして奈子と一緒に先日、UTAGE!に出演しました~。

https://www.youtube.com/watch?v=WEo0nqV1r5c
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ウンビ:やっほぅ~♪

一同:(笑)

カンちゃん:ウンちゃん、可愛い・・。

宮脇咲良:おぉ~。超テンション高い(笑)ウンちゃん、どうでしたか?

ウンビ:あ~、4人でのステージは初めてだったので、緊張しましたが、楽しかったです。
ミスター(KARAの曲)を披露できて、本当に嬉しかったで~す。

一同:あぁ~(共感)。

宮脇咲良:どうでした?ひぃちゃん。

本田仁美:そうですね。でも・・、

宮脇咲良:めっちゃ緊張したよね。

本田仁美:はい。あの実際、本番の日にフリ入れとかも全部したから、だからリハーサルして楽屋戻ってきてご飯とかも食べる時間なくずっとみんなで練習して、

宮脇咲良:生歌だしね。

本田仁美:そう。もうすっごい緊張しました。

宮脇咲良:マジで緊張したよね。目の前で本当に大御所の方とかが見てらっしゃって。

本田仁美:そう、本当に。

宮脇咲良:いやぁ、本当に緊張した。
あと、彩さん(山本 彩)とか峯岸さん、ゆきりんさん、なぁちゃん(岡田奈々)もいて、みんなと会えたのもすごい良かったし、

本田仁美:ねぇ、久しぶりに会えてよかったです。

宮脇咲良:ウンちゃんがパプリカ(米津玄師作曲の曲)好きになりましたね。

ウンビ:あぁ~!パプリカ好きです!(パプリカのサビを歌い出すが音程が違う)

一同:(笑)

宮脇咲良:いい歌もね、聴けて。ということで(笑)

タイトルとURLをコピーしました