Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/creache/myfav-radio.net/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
宮脇咲良、ヨントンでウォニョンの英語力を目の当たりにする | 気になるラジオの備忘録
スポンサーリンク

宮脇咲良、ヨントンでウォニョンの英語力を目の当たりにする

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/25水)放送回にて。

宮脇咲良:続いて、ラジオネーム・ビヨンセじゃんけんぽんさん。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。シンガポールのWIZ*ONEです。
最近のお仕事はもちろんIZ*ONEのヨントンです。
私はウォニョンペンなので、ウォニョンのサイン会に3回遊びに行きました。
最後のヨントンの時にウォニョンが「私のことを永遠に応援してください」「Please be my fan foever」と約束しました。
私はさくちゃんに伝えたいことはウォニョンちゃんだけじゃなくて、IZ*ONEのみんなのファンとして、最後の最後まで応援をします。
私は死ぬまでにWIZ*ONEだよ。本当に大好き。これからもよろしくね。

宮脇咲良:そのヨントンの時、結構海外の方とか来るんですよ。
私はもう本当に「Where are you from ?」「Oh , Thank you so much ! I love you ~」「Yeah , I want to go to なになになに」みたいな。行きたい国の場所~、みたいな。
本当に中学校1年生英語なんですけど。ウォニョンはもう横で海外の人とすごい英語ペラペラで喋って。
なんか英語って、この「Please be my fan foever」もそれを聞いたら意味わかるけど、「ずっと私のことを応援して下さい」って言って下さい、英語で、って言われたら出てこないですよね。
それが英語なんですよね。難しいですね・・(笑)
私も英語を勉強しないとな。頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました