スポンサーリンク

宮脇咲良「IZ*ONEで日本ツアーやるなら、地方にも行きたい」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/8(水)放送回にて。
宮脇咲良がIZ*ONEで日本ツアーする場合の願望を語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。
いかがだったでしょうか。

さて、IZ*ONE、韓国でのファーストコンサートが決定しました。
IZ*ONEファーストコンサート「Eyes On Me」 in ソウル。
日程はですね(2019年)6月8日、9日。会場はチャムスル体育館(蚕室室内体育館)です。
一般チケット発売は明日からということで、ただ既に販売されている先行チケットが完売した場合は一般発売が行われないということで。
えっ?!じゃあ、ファンしか買えない・・

ラジオスタッフ:場合もある。

宮脇咲良:え~っ!?・・・すごい。
えっ・・・。詳しくはIZ*ONEのファンカフェでどうぞ。
私よりいっぱい知ってますね(笑)

ラジオスタッフ:(笑)

宮脇咲良:知らない情報がこういっぱい台本に書いてある(笑)
WIZ*ONEのほうがいっぱい知ってますね(笑)
すごい。

チャムスル体育館って、結構思ったより入るらしいですね。
1万人以上。TWICEさんが1万8000席と。
結構ヤバイですね。こう、身を引き締めてやらないと。

しかも、ソウルが終わったら、もうアジアにどんどん行くじゃないですか。
タイ、台湾、香港。
日本にも来たいですね~。
私、日本だったら東京でもそうですけど、地方にもね、行って、なんかツアーとか出来たらいいなって思います。
日本の皆さんも待ってて下さい。

タイトルとURLをコピーしました