スポンサーリンク

宮脇咲良「(IZ*ONEの中で)チェヨンは本当にいろんな話を一番するメンバー」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/13(水)放送回にて。

宮脇咲良:(2021/1/11が誕生日のチェヨンに対して)チェヨンに対してメッセージですかね~。
チェヨンともう出会ってから4年?もう4年も経つの?ヤバっ。
4年ぐらい経つんですけど、チェヨンは本当にIZ*ONEの話もそうだし、未来の話もそうだし、友達としての話もそうだし、本当にいろんな話を一番するメンバーだと思うんですね、IZ*ONEの中で。
で、私もチェヨンのことを信じてるし、チェヨンも私の事を信じてるから、なんか本当に気を遣わなくてよくて。
私たちが言葉も正直、最初の頃は全然わからなかったし、チェヨンがいっぱい助けてくれたし。
やっぱり日本で活動してたらチェヨンを韓国にいて、絶対に正直交わることのない二人だったのに、こんなに長年付き合っていたように仲のいい友になれるとはもう想像もできてなかったんですよね。
まさか自分が海外でそんな友達ができるなんて思うわけないじゃないですか。
だから私はそれがすごく嬉しいし、これからもずっとチェヨンは私の友達でいてくれたら嬉しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました