スポンサーリンク

宮脇咲良「クラパンの開発者は私ではなくて、私のお父さん」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/11水)放送回にて。

宮脇咲良:さぁ、メッセージご紹介します。
ラジオネーム・ゆうきりんさん、ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。現在妊娠4ヶ月のWIZ*ONEです。
つわりがひどく、ここ最近美味しいご飯が食べれていません。
ふと、さくちゃんが以前韓国の番組で作っていたクラパンを思い出して、コレなら食べれそうと思い
作ってみました。
重すぎず軽すぎずとっても美味しく食べることができました。
マヨネーズがとても良いアクセントになっていて、ここ最近はつわりで気分が落ち込んでいたのですが、美味しいトーストで心も元気になりました。
これはさくちゃんが開発したものでしょうか?
だとしたら天才です。
お仕事忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。

宮脇咲良:お~~、妊娠おめでとうございます!
えっとですね、クラパンは私が開発したんじゃなくて、私のお父さんが小学生の頃とか勉強の合間に間食としてよく作ってくれてたんですね。
最初は本当にまだ私も子供だったので作れなかったんですけど、途中でお父さんに教えてもらって、それを番組ではお父さんの名前は言えないので、まぁ本当はお父さんの名前、○○パンなんですけど、言えないのでクラパンっていう名前にして紹介したんですよね。
あれめっちゃ美味しいですよね。ほんまに私も大好き。

모두의 주방 9화 사쿠라 모음#2(みんなのキッチン ep9. Sakura Cut#2/JPN SUB)

他になんかおすすめは~、何だろうな、私は親子丼が好きです。
親子丼、結構ダシの味も効いてて美味しいし、そんなに重すぎずもしないし、でも腹持ちも良いので
是非ゆうきりんさん、食欲ないって時は親子丼、是非食べてみてください。
辛い日々続くと思いますが応援しています。
体調には気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました