スポンサーリンク

田中菜津美「咲良ってあんなに売れてるけど、意外と財布の紐めっちゃ堅い。」

今夜、咲良の木の下で

2018/11/21(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、ピンチヒッターの田中菜津美と植木南央が、HKT48の一期生の同期だからこそ知っている宮脇咲良の気になるところや、意外な一面を明らかにしていた。

植木南央:さて、ここでリスナーの皆さんからのメッセージを紹介しましょう。

田中菜津美:ありがとうございます。ラジオネーム、あずあずさんから頂きました。

リスナーメール:なおちゃん、なつみかん、こんばんわ。
さくちゃん、なおちゃん、なつみかんは7周年を迎えたHKTの一期生つながりですよね。
長い付き合いでいろんなさくちゃんを見てきていると思います。
そこでさくちゃんのちょっと気になるところや、直して欲しいところなど、お話聞かせてください。
7年も付き合っていれば、そういうところの一つや二つはきっとありますよね。
そうそう、今やさくのきは世界中で聴かれているので、話す内容によっては世界中で炎上するかもしれませんが、気にせず言っちゃいましょう。

植木南央:無責任ですね。

田中菜津美:ほんとよ。

植木南央:(笑)

田中菜津美:どうしてくれるん、私たちのこれからを。

植木南央:(笑)

田中菜津美:なんかあるかなぁ。

植木南央:へ~、そーだよね。

田中菜津美:本当にね、咲良ってスキもないぐらい優等生なんよ。本当かと思うと思うけど、ね。非の打ち所ないよね、あんまり。

植木南央:そうなんよ。でもねー、なんかねー、やっぱ心配になっちゃうわけよ。ちゃんとご飯を食べてるか。

田中菜津美:うん。

植木南央:楽屋とかでも、梅シートとか、そういうなんか本当にちょっとしたなんかそういう

田中菜津美:確かに非常食(笑)

植木南央:イカ系のお菓子みたいなのしか食べてるとこあんま見ないから。

田中菜津美:そうなんよね。

植木南央:ね。その匂いも結構気になります。こちらとしては(笑)

田中菜津美:スルメのね(笑)昔からよね、それ初期から。

植木南央:そう!もう昔から。

田中菜津美:でも、咲良ってあんなに売れてるけど、意外と財布の紐、めっちゃ堅い。

植木南央:へ~。

田中菜津美:なんか金銭感覚がもうずっと昔から一定すぎて、

植木南央:確かに、

田中菜津美:あそこのポジションいたらさ、ちょっとぐらい奢ってくれてもええやん。

植木南央:(笑)たしかに。

田中菜津美:(笑)意外とそういうこともなく、もう同期は同期というあれで割り勘。

植木南央:確かに一期生会もしっかりね。

田中菜津美:しっかり金出させるもんね(笑)

植木南央:なんかさぁ、うちら三人分はきついやろ、さすがに。

田中菜津美:うちらもさ、もぅ咲良おるしみたいなテンションでちょっとアイコンタクト取るんやけど、やっぱ無理なんよね。

植木南央:結構、食べ過ぎちゃうよね。自分払わんと思って(笑)

田中菜津美:そうそうそうそう。そんなところもね、愛おしいですけど。

植木南央:しっかりしてるね、本当どこまでいっても。

田中菜津美:確かに。

タイトルとURLをコピーしました