スポンサーリンク

宮脇咲良、IZ*ONE1周年を迎えてWIZ*ONEへのメッセージ&2年目の抱負を語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/30(水)放送回にて。
1周年を迎えたIZ*ONE。宮脇咲良が改めてWIZ*ONEへのメッセージと2年目の抱負を語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか?
(スタッフに)いやぁ~、えっ、なんかもう今日、大丈夫でしたか?(笑)結構話してました?
ごめんなさい、結構話してたみたいです(笑)

スタッフ:オンデマンドに。

宮脇咲良:あぁ、オンデマンドにね、本当に結構語ったので、楽しみにしてて下さい。
いやぁ、1周年ね、改めて本当に心からWIZ*ONEに感謝を伝えたいと思います。1周年。
私たちがここまで来れたのは、本当にWIZ*ONEのファンの皆さんが応援してくれたおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

そしてですね、また2周年目も、2年目もですね、もうどんどん、もっと上を、もっと上を、ね。
私はWIZ*ONEと見たい景色がですね、まだまだまだまだあるんですよ。
なので、2年目も、これからも、温かい、そしてもっともっと熱い応援をしてもらえたら嬉しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました