宮脇咲良「アニメ・漫画オタクはIZ*ONEメンバーの中で私だけ」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/11/13(水)放送回にて。
IZ*ONEの12人のメンバーの中でアニメ・漫画オタクが宮脇咲良の一人だけであることを宮脇咲良自身が語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:メッセージをご紹介していきましょう。
ラジオネーム・顔面油田石油王さんです。ありがとうございます。

リスナーメール:こんばんわ。初めてメールを送ります。
さくのきで「鬼滅の刃」にハマっていると聞いて、同じくハマっている私も大興奮でした。
さくちゃんの禰󠄀豆子(ねずこ)ちゃんのカラーの髪、めっちゃ可愛くて最高でした。
いつかカンナリちゃん(?)バージョンのヘアスタイルも見てみたいなと思ったり。
アニメも漫画も見てるとのことでしたが、IZ*ONEのメンバーで一緒にアニメを観たり、漫画を読んだりすることはありますか?
さくちゃんのオタク話大好きなので、これからも楽しみにしています。

宮脇咲良:いや~~、あのですね~、私しかいないんですよ。オタクが。正直な話。
ゲームも私しかしないし。その、PCゲームとかは。
で、漫画も観てる人いないし、アニメも観てる人いないし、本当に肩の狭い(笑)

みんな、あのね、ミンジュは映画とか、日本のドラマとかよく観てて。
ウォニョンとかやっぱ他のメンバーは韓国ドラマをよく観たりとか、映画とか、ですかね。
だからなんか、オタクやな~みたいな子が私しかいないので、まぁオタクにとってはまぁ生き辛い世界ではありますけども(笑)、あの細々と一人で楽しんでおります(笑)

タイトルとURLをコピーしました