宮脇咲良「HKT48の1期・2期生はHKT48の10周年(2021年)までは卒業禁止で!」

2018/10/3(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、HTK48での活動を停止する宮脇咲良が、HKT48の1期生・2期生のメンバーに対して要望を語った。

スポンサーリンク

[block1]~前の話に続く~
宮脇咲良「IZONEは2年半の期間限定のグループ。2021年の4月にはHKT48に戻ってくるので。」[/block1]

宮脇咲良:多分、HKTのメンバーが一番寂しいと思います。私もそうだけど。

HKTとしての活動が出来なくなるっていうのが本当に一番寂しくて。
でも、こう、みんな(HTK48の他のメンバー)もSNSとかでは「寂しい」って書いてたけど、「守る。守らないと。HKTを。」って言ってくれてて。
なんか、改めてこう、HKTの良さとか、なんか、気持ちが、方向が一つになったんじゃないかなって思って。この7年目にして。

で、私が戻ってくる時(2021年)にHKTが10周年なんですよ。多分、そう。
で、なっちゃん(松岡菜摘)がツイートしてて、だからもう、1期・2期生ぐらいに言いたいのは、卒業禁止で!(笑)

帰ってきたら、「えっ・・。誰も知らない・・。」みたいになるのは本当に嫌なので、マジで浦島太郎にはなりたくないので、みんなが残ってくれてて、それで最高の形で10周年を迎えたいなと思うので、HKTのみんな、卒業禁止です!

本当に。(卒業したら)怒るよ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました