宮脇咲良「IZ*ONEメンバーはタピオカ大好き!タピオカが夜ご飯になったりする」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/8(水)放送回にて。
タピオカを1食にするぐらいIZ*ONEメンバーみんながタピオカ好きであることをIZ*ONEの宮脇咲良が話していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、「IZ*ONEをよろしく(※ラジオのコーナー)」は昨年IZ*ONEがスタート当初お届けしましたが、あれから半年?
半年経ちました?!はぁ・・(驚)
もう無理です。もう無理です(笑)早すぎてもう無理だ(笑)
さぁ、いろんなことがありました。
というわけで、「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」をお届けしたいと思います。
最近のメンバーをクローズアップしたいと思います。

さぁ、一番の仲良しといえば、チェヨンです。
「好きな食べ物は肉」と、IZ*ONEのプライベートメールに送っていたようです(笑)
ある日の夕食はチジミとタピオカミルクティーとビビンバとスンドゥブ チゲとチャプチェとキムチチゲ(笑)なるほど。
一番食べたいのが肉ということで、肉を食べて、あとはタピオカミルクティーを飲んだということで(笑)・・・可愛い。
食べること好きですよ、チェヨン。
でも、基本ダイエットしてるので、あんまり食べないんですけど。

私たち、1食をタピオカにしたりとかするぐらいタピオカが好きなので。
「夜ご飯、ご飯がいい?タピオカがいい?」ってみんなで聞いて、「タピオカがいい」って言ったら、それが夜ご飯になるんですよ(笑)
それぐらいタピオカが好きなので、タピオカはもう絶対飲みますね、みんなで。

タイトルとURLをコピーしました