テラスハウス初心者IZ*ONEひぃちゃんの天然エピソード

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/2(水)放送回にて。
最近NETFLIXに入って、宮脇咲良のすすめでテラスハウス軽井沢編を見始めたひぃちゃん(本田仁美)。そんなひぃちゃんの天然エピソードを宮脇咲良が暴露していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、ここで私、宮脇咲良がですね、本当にずっと話ができなかった恋愛バラエティの話してもいいでしょうかね。
あのー、これ本当に私まだ見れてないんで、ちょっとお話できないんですけど、あいのりも始まったし、バチェラーも始まってるっていう。急に、急に、くれるやん(笑)
ずっと私、今テラハでこう繋いでたじゃないですか、生命を。
この話したい恋愛バラエティの話、ずっとテラハだけで生きてきたのに、急にあいのりもバチェラーもくるから、ちょっと配給に追いついてない(笑)、状態なんですけど、とりあえずテラハはずっと見てます。
で、(あいのりは)アフリカンジャーニーなんですね。あ、このあいのりの曲がヒゲダン(Official髭男dism)さんの曲なんですね。
おわぁ~~、絶対見なきゃ!
あいのりも見なきゃですし、バチュラーも今回相当面白いらしいという噂を聞いてるので、絶対観ます。
こちら、まだ話せないんですけど、観たいと思います。

そして、テラスハウスみんなに観てって言ってたじゃないですか。ずっと、さくのきで。
ファンの皆さん、実際に多分観てくれてないと思うんですね。何故かというと、そんな話を一度も聞かないから(笑)
テラスハウス観始めたなぁ~という話聞かないから。まぁでもそれは人それぞれですから、私のプレゼンが足りなかったのでしょう(笑)

でも、IZ*ONEのなかで徐々にテラハが流行りだしていて、まず2016年の東京編が韓国字幕が付き始めたらしくて、ユジンがずっと観てるんですよね。そうなんですよ、2016年バージョンを今観てて。で、もうすぐ軽井沢編も字幕が付くらしいので、もう絶対にそれは観ろと言っていて。

で、ひぃちゃんも最近NETFLIXに入って、あのー、テラスハウスを観てます。
それは軽井沢編がいいよって言って、軽井沢編を観てるんですけど、ひぃちゃん、テラスハウスのこと本当に何も知らないんですよ(笑)本当に何も知らない。

あの、3人3人で男女でいって、卒業したら新しい女の人が入ってくるんだよみたいなのを言ったら、「えっ?」みたいな。
「あっ、ずっとこの6人じゃないんですか?」って。
いや、そこって結構一般常識じゃないですか。それも知らなかったし、「これテラスハウスが終わっても、この家って住んでいいんですか?」とか(笑)そんなわけないじゃないですか(笑)
そんなわけないのに言ってたりとか。

あと、テラスハウスのスタジオにいる葉山さんと、あと軽井沢編の一番最初にいた、あのパパのカードを使ってる料理人の人覚えてます?(※新井雄大のこと)
いたじゃないですか。一番最初。結構パンチ効いてた子が同じ子だと思ってて、「何でこの人、テラスハウス出てて、スタジオにもいるの?」って言ってて。そんなわけないじゃない(笑)
いや、テラスハウス本当に初心者なんですけど、なんかすごく面白く観てるらしくてありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました