bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が高橋栄樹(48グループのMVを多く手掛けるMVディレクター)のミュージックビデオの撮影手腕を絶賛していた。
(ラジオのコーナー企画:「宮脇咲良のピークはいつだ?」にて)
宮脇咲良: さぁ、今週はどんなメールが届いているんでしょうか。
千葉県、ラジオネーム・うみさのさんから。
リスナーメール:さくちゃんが48時代の全盛期を教えてほしいと言っていたので、初めてメールを送りました。
僕が思うさくちゃんの全盛期は「12秒」(HKT48 5thシングル)のMVでのポニーテルのさくちゃんです。
このときは本当に僕の中で天使でした(今も天使です)。
こんな可愛い子がいたら、絶対に授業に集中出来ません。
宮脇咲良:あ~、まぁこれはまぁ、分からなくもない。
これもまぁ、「12秒」だと「君メロ(君はメロディー/AKB48 43thシングル)」らへんですかね。
この年、やっぱ良かったですね。うん。
「12秒」の映りは本当に良かったです。
でも、これは私のピークというよりかは、栄樹さん(高橋栄樹)が撮ってくれて、栄樹さんが撮ると基本可愛く映れるっていう(笑)
だからまぁ、栄樹さんがスゴイっていうミュージックビデオですね(笑)