スポンサーリンク

IZ*ONEが東京ガールズコレクション2019(富山/北九州/埼玉)に出演決定!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
IZ*ONEが東京ガールズコレクション2019(富山/北九州/埼玉)に出演決定した件について、IZ*ONEの宮脇咲良が喜びの感想と抱負を語っていた。

宮脇咲良:IZONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。
いやぁ~、喋りましたね~。
またね、メンバーを呼んで。「Buenos Aires」で来れなかったですもんね。
あの、大人数じゃなくてもチェヨンとか出たいって言ってたので、あの「電話してくださ~い」っていつもまた言ってるので(笑)、電話してあげて下さい(笑)
さぁ、そしてIZ*ONEのJAPAN 2nd シングル「Buenos Aires」がただいま発売中です。是非、チェックして下さい。

そして、ワタシ的に本当に嬉しかったんですけども、今週末(2019/7/27)に富山で開催される東京ガールズコレクションに出演します。イェ~イ♪
東京ガールズコレクションってなんか、夢だったんですよね。
結構、坂道グループの皆さんとか、あとHKTだと九州のに出たんですよ。北九州のに。
羨ましいな~と思ってて、出たいな~と思ってたところに。
しかも、今回3箇所。北九州(2019/10/5 西日本総合展示場新館)と東京(※咲良の勘違い。2019/9/7 さいたまスーパーアリーナ)と富山(2019/7/27 富山市総合体育館)で行われるんですけど、3つとも出させてもらえるんですよ。
ありがとうございます。
ラジオネーム・ちゃんみおさんからもメール頂いています。

リスナーメール:咲良さん、こんばんわ。私は富山のTGCに行くのですが、まさかIZ*ONEが富山に来てくれるなんて、本当に本気で発表を聞いたときは興奮が止まりませんでした。
なかなか東京にも行けないし、ましてや韓国なんて学生の私には手の届かない場所なので、自分の好きなアーティストが近くに来てくれることは本当にありがたいことだなと思いました。
IZ*ONE、そして咲良さんのパフォーマンスを楽しみに、当日まで勉強頑張りたいと思います。

宮脇咲良:富山でね、やる、あんまり聞いたことがなかったので意外だったんですけど、富山の皆さんにも会えるのがすごく楽しみです。
是非、待ってって下さい。

タイトルとURLをコピーしました