スポンサーリンク

TWICEの新曲MV「FANCY」を観た宮脇咲良の感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がTWICEの新曲MV「FANCY」を観た感想を語っていた。

宮脇咲良:いや、そうそう。だからなんだったっていう話。オープニングナンバーをお届けするっていう話だったんですね(笑)

TWICEさんの、もう公開されてすぐ観たんですけど、相変わらずサナさんが本当にお綺麗で。
しかも、金髪でしたね。(私と)お揃いだと思って(笑)
はい(笑)
でもこういうこと言うと、またサナさんにファンの方が送っちゃうので、恥ずかしいので止めときます。
今のはちょっと送らないで下さい。ファンの皆さん。はい(笑)

TWICE "FANCY" M/V

え、でもなんか、TWICEさんって結構明るい感じ、本当にポップでキュートみたいな感じだと思ったんですけど、今回はこう、何だろう。
何って説明するんですかね。こう、ちょっとディスコっぽい感じ?っていうんですかね。
カッコイイ感じ。カッコイイけど、TWICEさんらしい、みたいな。なんか本当にその新しいTWICEさんを見た感じがして。
しかもちょっと大人になったTWICEさんみたいな。すごいカッコ良かったですね。
なんか今まで本当に可愛いTWICEさんだったんですけど。

TWICEさん、日本でドームツアーもされたじゃないですか。なんかまた新たな一歩を踏み出して前に進まれたという感じで。
TWICEさんの情熱大陸も見させて頂いたんですけど、カッコイイな~って思いましたね。
パイオニアだなというか。カッコイイ!って思いましたね。
私たちもTWICEさんのようになれるように本当に頑張りたいと思います。
それでは聴いて下さい。TWICEさんでFANCY。

タイトルとURLをコピーしました