スポンサーリンク

写真集「Dicon」の宮脇咲良おすすめページは?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/9/9(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、写真集「Dicon」についてのリスナーの質問に答えていた。

宮脇咲良:こんなメールをいただいています。
ラジオネーム「みぃゆ」さん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは。

リスナーメール:愛媛のWIZ*ONEです。読んでくれるかわからないけど、初めて送ります。
さくちゃんのこと「HKT」に入ったときから応援しています。
先日「Dicon」を買いました。思っていたよりもページ数が多くてとても癒されて、毎晩「Dicon」を見て寝るのが日課となっております。

そこで質問です。
「Dicon」の、さくちゃんのおすすめのページとかありますか?

宮脇咲良:え~「おすすめのページ」? う~ん。
おすすめページ…私自身のおすすめのページは「テニスコートでテニスラケットを持って、ほっぺたを膨らませてる」ページがあるんですけど、あそこは自分的にも「盛れたな」と思います(笑)。
私はそこが結構、おすすめのページです。

でも「Dicon」は本当に特典すごいし、そもそもの写真集のボリュームもすごいし、かなりクォリティも高いし…しかもかなりデカいんですよ。だから本当に1日じゃ見切れないぐらい。

5・6日かけて、ゆっくりゆっくり見て欲しいくらい…本当にすごく完成度の高い写真集なので「まだゲットしてないよ」って方は、ぜひゲットして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました