スポンサーリンク

「ご機嫌サヨナラ」はIZONEメンバー間でも大人気の曲

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
まもなくリリース予定(2019/2/6)のIZONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」の収録曲の「ご機嫌サヨナラ」は、IZONEメンバー間でも大好評で大人気な曲であることが、メンバー本人達の口から語られていた。

宮脇咲良:お送りしたのはIZONEの2019/2/6にリリースする日本デビューシングル「好きと言わせたい」から「ご機嫌サヨナラ」でした。
いやぁ~~、この曲めっちゃ好き。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

一同:わぁ~(共感)、めっちゃ好き!

宮脇咲良:メンバーみんな好きだよね。

ウォニョン:私はこの曲が一番好きだよね。

一同:(私も。私も。)

宮脇咲良:大人気。私も大好き。
でも歌うの難しくない?
ご機嫌サヨナラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ(笑)

チェヨン:本当に難しい。歌詞が全部違うから。歌詞も多いから。

宮脇咲良:難しかったでしょ。日本語だからね、もっと難しいよね。
じゃあ、この曲のオススメポイント何かありますか?

チェヨン:手の振り付けが本当に綺麗と思います。

宮脇咲良:でも、難しくない?

一同:あぁ~(共感)。難しい。

本田仁美:覚えるの時間かかりました。

宮脇咲良:そうだよね。

チェヨン:なんか歌詞も、ちょっと悲しいですけど、幸せな感じで、撮影しました。

宮脇咲良:なんか、切ないけど、明るい曲調なのがすごいいいよね。

チェウォン:いいです。

ユジン:そして、ユビ(?)を見ましたけど、ちょっとCGが多いです。不思議。

一同:あぁ~。

宮脇咲良:めっちゃ可愛かった、みんな。

ユジン:初めてのときは全部グリーン。背景が緑でした。

宮脇咲良:そう、緑だったんだよね。

ユジン:だから本当にビックリしました。

宮脇咲良:すごい綺麗だった。

本田仁美:そう、撮影の時には想像も出来なかったようなデザインだったので。

宮脇咲良:オシャレだったし。

本田仁美:うーん。

宮脇咲良:いいですね~。

一同:あぁ~(納得)。

タイトルとURLをコピーしました