スポンサーリンク

IZONEメンバー(ユリ、イェナ、奈子)から見た宮脇咲良の印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回で、IZONEメンバー(ユリ、イェナ、奈子)から見た咲良(宮脇咲良)の印象が語られていた。

宮脇咲良:じゃあ、最後になりますが、私、宮脇咲良を一言で言うと?

ユリ:咲良さんは顔が天才です。

矢吹奈子:本当に本当に。

宮脇咲良:いやいやいや(謙遜)

ユリ:顔が本当だ。

宮脇咲良:顔が本当だ(笑)

イェナ:私の考えは、クラちゃんが、(発音良く)”ギャップ(gap)”。

宮脇咲良:ギャップ?発音が良すぎ(笑)

一同:(笑)

宮脇咲良:韓国の人って何でこんな発音いいの(笑)?
”ギャップ(gap)”。

イェナ:クラちゃんは、なんか初めて、なんかステージの上で、わぁ、やっぱりクラさんね。やっぱり本当にカッコイイ。でも、なんかステージの下で、

宮脇咲良:終わったら、

イェナ:終わったら、ギャップがいっぱい!

一同:(笑)

宮脇咲良:それ、いいこと?(笑)

イェナ:昨日も、テキチカンで、私がユリちゃん一緒に食べ物を食べますけど、

ユリ:(笑)

イェナ:咲良ちゃんがずっとずっと私たちを見ています。クラお姉ちゃんがお腹空いた、です。私が「おっ、お姉さん、食べましょ、食べましょ」。
でも、クラちゃんがずっと見ます。でも、喋らない、喋らない。
何で喋らない?「食べる?食べる?」
動かないだから、何で。怖い、怖い。・・・寝ます。

一同:(笑)

宮脇咲良:寝てたんだよね(笑)

イェナ:目が大きい。

宮脇咲良:目開けて寝てるから、起きてると思って、

矢吹奈子:起きて、なんかずっとご飯食べてるの見てると思ったんだ。

宮脇咲良:覚えてないもん。知らない、記憶がない。

イェナ:記憶がない?同じねー。

一同:(笑)

イェナ:私も記憶がない。

ミンジュ:(笑)

イェナ:だから、ギャップがいっぱい。

宮脇咲良:確かに。ギャップはまぁ多いかな。

矢吹奈子:でも本当になんかその、見た目からは分からない、この面白さ、

宮脇咲良:いやいやいや(謙遜)

矢吹奈子:がありますね。喋ったらまた違うなって思います。

宮脇咲良:まぁまぁまぁ、そうね。

タイトルとURLをコピーしました