スポンサーリンク

宮脇咲良「IZONE CHUは毎回ヒヤッヒヤ。韓国は結構なんでも(オンエアーで)流すので」

2018/12/5(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はIZONEの初のバラエティー番組「IZONE CHU」の放送を観るのが毎回ヒヤッヒヤになる理由を語っていた。

宮脇咲良:ただいま、日本のエムネットでもIZONEの初のバラエティー番組「IZONE CHU」が字幕なしで放送されていますが、4回完結で今日が最終回ということで、今ちょうど放送中らしいですね。
来年には字幕付きもオンエアーされるらしいです。

IZONE CHUは面白いですけど、毎回もうヒヤッヒヤですよね。
あの、ガチでヤバくないですか?私の顔。ブスすぎて(笑)

あの、YouTubeだけに載ってる他の未公開カットみたいなやつで、私がイェナのラップのパートを馬鹿にしてる動画があったんですけど、その顔マジでヤバかった!
韓国ってなんか、結構なんでも(オンエアーに)流しちゃうから(笑)

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

結構、本当に毎回ドキドキしながら観てますけど、もう4回ってめっちゃ短かったですよね。
めちゃめちゃ私、個人的にすごい大好きだったので、またシーズン2があったらいいなって思います。
是非皆さん観てみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました