スポンサーリンク

宮脇咲良、誕生日を迎えたユジンとウォニョンについて語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/9/9(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、少し前に誕生日を迎えたユジンとウォニョンについて語っていた。

宮脇咲良:ラジオネーム「なっちゃん」からです。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは!

リスナーメール:9月1日はユジンちゃんの誕生日でしたね。
私はユジンペンなのですが、実は私も同じ誕生日なんです。

宮脇咲良:おぉ~すごい。

リスナーメール:去年は神戸でのライブがあったおかげで幸せな誕生日を過ごせましたが、今年はなんだか寂しかったのでケーキ2人分食べました。

それでさくちゃんにぜひお願いしたいのですが、プラメでも言ってましたが「ユジンちゃんとさくちゃんのツーショット」は貴重じゃないですか。私はユジンペンの「推し増」さくちゃん推しなので、ぜひツーショットをたくさん配給していただきたいです。よろしくお願いします。

宮脇咲良:あ~。了解しました(笑)。
私も本当にね…誕生日にプライベートメールでユジンのことを送ったときに、ツーショットが全然なくて。ちょっと「ユジンと、もっと撮らないとな…」と思いましたね。

…そう。ユジンが9月1日に誕生日で、その前日の8月31日がウォニョンの誕生日なんですよ。
この2人が誕生日が並んでるの、すごいエモいっていうか…熱いというか。あの「オタク的には」すごく熱いんですけども。

ウォニョンの誕生日は、みんなで12時ぴったりに宿舎に集まってケーキを持って部屋に突撃して。で、みんなでウォニョンが好きなチョコのミルクレープみたいなケーキがあって…それ、カンちゃんのときもそうだったんですけど、めちゃめちゃ美味しいケーキがあって。
それをみんなで持っていって、お祝いしました。

ユジンの誕生日の日は朝がすっごい早くて。もうだいぶ…ほぼ深夜ぐらいの時間からスケジュールが入っていたので、その時間に合わせてみんなでバスの中でユジンにお祝いして。
ユジンが「どうしても食べたい」って言ってたケーキをプレゼントしました。

2人ともね…本当に大人っぽいけど、まだまだ若いんだなって(笑)。
誕生日来たっていっても全然。だってまだ16歳とか17歳で…。
まだまだ「まだまだ若いんやな2人って」て改めて思いましたね。
…改めてユジン、ウォニョン、お誕生日おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました