スポンサーリンク

宮脇咲良「中国のファンの皆さんは応援力がスゴイ!韓国内のラッピング広告とかは全部中国のファンが主催・企画したもの」

2018/10/24(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は中国のファンのアイドル応援力のスゴさを絶賛していた。実は韓国内にあるラッピング広告などの広告は全て中国のファンが主催・企画したものであることを明かしていた。

リスナーメール:こんばんわ。私は中国 深セン市(中国4つの大都市の1つで人口2,000万人以上)の30代のサラリーマンです。もともとはAKB48のファンだったので、もちろん咲良さんのことは知っておりますが、残念ながら推しメンは小嶋 陽菜さんでした。小嶋さんが卒業してからはDDになり、応援させて頂きたいメンバーはいませんでした。
でも、今年のPRODUCE 48の主題歌を披露したとき、偶然動画で見ました。センターを務めた咲良さんの輝きに一瞬で心を奪われました。その時点から私の推しメンは咲良さんしかいません、と決まりました。PRODUCE 48において、最後のステージのパフォーマンスも素晴らしかったです。歌もダンスも肉眼で見られて静聴しました。
2位を獲得したとき、中国のファンの皆さんは泣きました。もちろん私も泣きました。投票できなくて悔しかったです。
今回、IZONE専任の情報を耳にしたとき、ショックというより、心配にかけています。
異国で言語もわからないし、HKTのメンバーと離れるし、きっと寂しいと思います。
これからの人生、いつでもどこでも咲良さんのことを応援させて頂きたいです。

P.S. 中国のファンの皆さんはいろいろなIZONEデビュー応援活動を提案しています。ご期待の会があるので楽しみにしてて下さい。

宮脇咲良:あぁ~、ありがとうございます!いや、中国のファンの皆さん、スゴイ、本当にスゴイ!
韓国とかで広告出してるのも全部中国のファンの皆さんなので。あのラッピングとかも。中国のファンの皆さんが主催っていうんですか。お金をしてるのは(出資)いろんな方々だと思うんですけど、中国のファンの皆さんが全部企画してくれているらしいので。ほとんど。いや、もうすごいですよね。本当にすごい。投票できない分、そういう広告とかで応援したいってことで、やってくれてたみたいで。

やばいですよね。本当に中国のファンの皆さんがスゴイです。本当にスゴイ!
いや、もう本当にだから支えられてますよね。多分これからもいろんな事をね、企画してくれてると思うので、すごい本当に楽しみですし。

なんかあの私が行ってる美容室に、中国でPRODUCE 101があったんですけど、それに受かった子が私と同じ髪型にしたくて、日本にわざわざ来たらしくて。

美容師さんからLINEがきて。「来たよって。咲良ちゃんを見て来ましたって。中国から来てくれたみたいな。」に言ってて。
それで、その子が「中国で宮脇咲良のことを知らない人は誰もいません。」みたいに言ってたって。「スゴイねー。」みたいなのがきて。
「えーっ!?」みたいな(笑)ヤバーっ、みたいな(笑)

中国でもね、イベントとかしたいなって思いますね。IZONEとしては多分行くと思うので、そのときすごい楽しみですね。

いやぁ、本当にだから韓国の皆さんも、何より日本の皆さんもですね、日本の皆さん負けてられませんよ。頑張りましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました