スポンサーリンク

宮脇咲良、韓国人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」でカン・ホドンと再共演した感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
韓国人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」にIZ*ONEが出演した。
「みんなのキッチン」で共演中で既に親交のあるカン・ホドンと再共演した感想をIZ*ONEの宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。
平成最後のさくのき、いかがだったでしょうか。

あのー、そうなんですよ。
こないだ、韓国ですごく有名なバラエティ番組の「아는 형님(アヌン ヒョンニム)」っていう。「知ってるお兄さん」、日本語に訳すると。っていう番組。日本で言う、しゃべくり7みたいな。
本当にみんなが観てる番組で、カン・ホドン先輩がMCなんですよ。
7人ぐらいいらっしゃるんですよ、MCの方が。
で、なんかその、学校がコンセプトで、結構年配の方とかもいらっしゃるんですけど、全員にタメ語で、ゲストが転校生っていう設定でタメ語で話していい、みたいな、そういう番組で。
ずっと出たかったんですけど、やっとIZ*ONEが出られて。

あの、カン・ホドン先輩、あの”みんなのキッチン”で共演してるので、すごい優しくして下さって。
もう何かあれば、「クラ」ってずっと私に話を振ってくれて。
逆に他のメンバーが嫉妬してて(笑)
それもすごい可愛かったです。
放送があれば皆さん是非観て下さい。

タイトルとURLをコピーしました