スポンサーリンク

宮脇咲良の「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」でのTMI情報

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/8/26(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、8月13日(木)に韓国で開催された音楽授賞式「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」に出演した際のTMI情報を紹介していた。

宮脇咲良:ラジオネーム「みさき@サムクラ」さん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは。

リスナーメール:初めてメール送ります。「いつまでもいると思うな、親とアイドル」なのに、まだメール送ったことないなんてまずいと焦り、今初めてメール書いています。私はさくちゃんとチェウォン推しのWIZ*ONEです(さくちゃんと同じ学年です。いつもIZ*ONEから元気もらっています)。

「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」観ました。まずは受賞おめでとう。

宮脇咲良:ありがとうございます!

リスナーメール:久しぶりのこういう授賞式でワクワクドキドキしながら観てました。さくちゃんの眼力とダンスに釘付けでした。さすがさくちゃん。さすがIZ*ONE、かっこいい。かわいい。
お客さんがいるステージは、やっぱり楽しかったかな? でも全部WIZ*ONEだったらもっと最高だよね。早く会いたいな。授賞式でのTMIあったら教えて下さい。

P.S. 私の推しの「さくちゃん×チェウォン」のツーショット写真が少ないので寂しいです。
末永くお待ちしています。V-LIVEとかやってくれると嬉しいな。

宮脇咲良:…分かりました。すぐ撮ります。
いや本当に、久しぶりに私たち授賞式は「MGMA」が最後だったかな…去年の全く同じ時期ぐらいだったので。そのハイライトをやった授賞式があるんですけど、本当に1年ぶりぐらいの授賞式で。

いやぁ。めちゃめちゃドキドキしましたね。なんか授賞式って、普通の音楽番組とはまた違ったドキドキワクワクがあって、すごく楽しいんですけども…。たくさん他のアーティストの皆さんも出演したりとかして。
私たちは「グローバルホットトレンド賞」と「本賞」を、なんと受賞したということで…本当にありがたいですね。2個も取れるなんて思ってもなかったんですけども…。

授賞式のTMIは、私が髪の毛を染めたんですよ。紫…ちょっと薄めの紫に染めたんですけども。
そこで「SORIBADA」で初公開だったので、結構それがすっごいドキドキしてました。

あの「FIESTA」のときぐらいからもう、ずっと結構そんなに挑戦した髪色してなくて。黒だったり、ちょっと茶色だったりで「幻想童話」ではまた黒に戻って…っていうので結構、そんな無難な髪色したんです。だから久しぶりに奇抜な髪色をすると、なんかすっぴんで居るときとか…すっごいなんか、鏡見れなくなるんですよね。
なんか「大丈夫か? この髪色に、この顔」みたいなことなって(笑)。
負担がすごい大きいんですよ。派手な髪色をすると。でも結構、ファンの皆さんが初めて「SORIBADA」で私の髪色を見たときに「すごい似合ってる」と言ってくれて喜んでくれる姿を見たので、ちょっと自信がつきました。
ファンの皆さんがたくさん褒めてくれたので、ありがたかったです(笑)。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました