スポンサーリンク

「行列のできる法律相談所」で宮脇咲良がフット後藤、東野幸治、野性爆弾くっきーらと共演した際の話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/4(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEの宮脇咲良が「行列のできる法律相談所」でフット後藤、東野幸治、野性爆弾くっきーらと共演した際の話を語っていた。

宮脇咲良:そして、ラジオネーム、ゴーパッカーズさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。先日の「行列のできる法律相談所」をテレビで視聴していました。司会の後藤さん(フットボールアワー)からIZ*ONEの宮脇咲良さんとして紹介して頂き、HKT時代から知っているというエピソードもあり、「HTK48のおでかけ」を思い出して、懐かしいなと感じました。ミュージカル俳優の井上芳雄さんとも共演できて本当に良かったですね。
さくちゃんと井上さんの「心配ないさ~」を見れて、僕としては大満足でした。
ところで、くっきーさん(野性爆弾)からプレゼントされた”シャアの作り物(=ホルマリン漬けの麻雀牌)”は家に持って帰ったのでしょうか?

宮脇咲良:プレゼントされたの。ホルマリン漬けのシャア。

本田仁美:(笑)

宮脇咲良:持って帰りました。

本田仁美:(笑)

宮脇咲良:あと、後藤さんが「よくやってる~?」みたいな。「最近すごいらしいね」って話しかけてくれて。

本田仁美:わぁ、嬉しいですね。どれぐらいぶりにお会いしたんですか?

宮脇咲良:2年ぶりぐらい。

本田仁美:あぁ~、そうなんだ。

宮脇咲良:あと、東野さんも「空港で見たよ」って。

本田仁美:あぁ~、そうですよね。

ウンビ:う~ん!(意味分かった感じで相槌)

宮脇咲良:ウンビちゃん、意味分かってないですよね。

本田仁美:分かってないですね。はい。

宮脇咲良:どうですか?どう思いますか?

ウンビ:う~ん・・。好きです。

一同:(笑)

本田仁美:分かってないから(笑)

宮脇咲良:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました