スポンサーリンク

IZ*ONEのユリはずっと寝てるか起きたら歌ってる。

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEのユリはプライベートの生活ではずっと寝てるか起きたら歌っているということが暴露されていた。

宮脇咲良:さぁ、そしてこんなメールも頂きました。ラジオネーム、みるちゃんからです。

リスナーメール:こんにちわ、私は18歳です。いつもIZ*ONEの動画などを見て、元気になっています。
私はユリちゃんの大ファンです。ユリちゃんは生活の中で歌っているから寝ているかという話をチェヨンがしていた配信見ましたが、ユリちゃんは本当に歌が大好きなんだなと思いました。
ユリちゃん、そしてIZ*ONEの皆さん、とても忙しいと思いますが活動頑張って下さい。応援しています。
「Vampire」のハイタッチ会、ユリちゃん、チェウォンちゃん、当選しました。
会えるのを楽しみにしています。身体に気をつけて頑張って下さい。

宮脇咲良:ユリは本当に寝てるか歌ってるか。

本田仁美:いや、本当にそう。

ユリ:ヤッタ!

一同:(笑)

宮脇咲良:嬉しい?

ユリ:嬉しい~。ありがとう~。

本田仁美:でも確かに、休みの日あったら、ユリず~っと寝てる。ずっと寝てるか、起きたら歌う。

一同:(笑)

ユリ:そうですね。

一同:(笑)

宮脇咲良:ユリのベッド、ぬいぐるみ、ヤバイ。

本田仁美:あっ、本当にぬいぐるみめっちゃある。

ユリ:めっちゃ可愛いだから、全部私の友達です。

一同:(笑)

ユリ:ユリの人形は全部、モチみたい。

宮脇咲良:あぁ、まぁ柔らかい感じ。柔らかいのがね。柔らかいのが好き?

ユリ:はい、めっちゃ好き。

宮脇咲良:いっつもね、抱きついて寝てるの。

本田仁美:え~っ。

宮脇咲良:なんか白熊のめっちゃ大きいやつに抱きついて寝てて可愛い。

本田仁美:え~、可愛い。

カンちゃん:可愛い~。

チェウォン:(笑)

タイトルとURLをコピーしました