スポンサーリンク

宮脇咲良、最近のユリのTMI情報を語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/8/19(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、最近のユリのTMI情報を語っていた。

宮脇咲良:ラジオネーム「ちえみ」さん。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。

宮脇咲良:こんばんは。

リスナーメール:8日に映画「EYES ON ME: THE MOVIE」2回観てきました。地元で公開されず、遠距離移動して公開してる映画館に行きました。でも、さくちゃんおすすめの「Screen X」は残念ながら無かったので、4DXと2Dで観ました。とっても感動しました。実際にソウルコンに行って観ていたので、思い出が蘇ってきてたくさん泣いてしまいました。

私はユリ推しなので、基本ユリを追って観ているのですが(ここ「さくのき」ですけど…)、さくちゃんのステージのオーラや「AYAYAYA」の振り付け練習の時の存在感がすごすぎて、完全に目移りしちゃいました。さくちゃんがオーディションでの初回の評価で、先生たちから「A評価」を貰ったとき「あの子にはスター性がある」と絶賛されていましたよね。それがまさに感じられた映画でした。

ステージのさくちゃんは、倍以上にオーラがあって輝いています。ステージ以外でのさくちゃんとのギャップがすごすぎて、虜になりそうです。
もちろん、どちらも大好きですよ。さくちゃん大好きです。

宮脇咲良:ありがとうございます。
…あの。あれ、めっちゃすっぴんなんで。本当にずっと私、祈ってました。「あんまり映りませんように…練習の時の映像は、本当にあまり映りませんように」って、ずっと思ってました。それぐらい「ガチすっぴん」だったので、本当にドキドキしてたんですけど…まあまあ、見れるぐらいの顔で映ってて良かったですね。

最近のユリのTMI情報…TMI情報…。
ユリと奈子が一緒の部屋を使ってるんですね。私はチェウォンと一緒の部屋を使ってて、隣同士なんですよ。で、私とチェウォンって結構、めっちゃ静かに居るタイプなんですけど…ユリと奈子って、めっちゃ元気なんですよ。私、1回「喧嘩してるのかな」と思って見に行ったときがあるぐらい。めっちゃ2人がすっごい元気に話してて。
2人がすごく気が合うみたいで、可愛くて…仲良くて。素敵です。

あとユリが1人で居るとき。奈子がスケジュールとかで居なくてユリが1人で居るときとかは、ユリ…ずっと歌ってます。本当に。ずっと歌ってる。ロケバスに乗ってる時もなんですけど、やっぱりユリと歌は「切っても切れない存在」なんでしょうね…。ずっと歌ってます。で、ユリって歌が上手いから…もう最高のBGMになってるんですね。私にとって。

だからこの場をもって、ユリに感謝したいと思います。いつも素敵な歌を鼻歌で歌ってくれて、ありがとうございます。私の人生を少し色を付けてくれる…そんなユリの歌でした。

タイトルとURLをコピーしました