カンちゃん、IZ*ONEプライベートメールの文章コピペ疑惑の真相を語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
カンちゃんがIZ*ONEプライベートメールの文章コピペ疑惑の真相を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」。
IZ*ONEのプライベートメールをパトロールして取り締まっていますが、今日はメンバーとともに取り締まっていきたいと思います。その前に以前このコーナーでお届けしたいくつかのポイントを確認しておきたいんですが、まずはカンちゃん。
プライベートに豆の解説を送っていましたね。あれは、ネットの情報をコピー&ペーストしましたか?

カンちゃん:あ、はい。

一同:(笑)

宮脇咲良:認めるの早い(笑)
ファンの人は深い意味があるらしいっていうのが噂で流れてて。これ本当ですか?

カンちゃん:私は、天才じゃないです。

宮脇咲良:カンちゃん的にはなんでこれ、豆の解説を送ったんですか?

カンちゃん:うん。ただ、教えてあげたい・・。

宮脇咲良:あぁ~、ただ教えてあげたかったみたいです。

本田仁美:あぁ~、深い意味はなかったんだ。

宮脇咲良:WIZ*ONEの皆さん、お疲れ様で~す。

一同:(笑)

宮脇咲良:あの料理のレシピ。あれ何でしたっけ?オムレツ?オムライス?

カンちゃん:オムレット。

宮脇咲良:あれもコピペ?コピー&ペーストしました?

カンちゃん:はい。

一同:(笑)

カンちゃん:最近、コピーしないです。

宮脇咲良:あぁ、最近はコピー&ペースしない?

カンちゃん:あぁ、スタッフさんが、

宮脇咲良:駄目って?

カンちゃん:うん。

一同:(笑)

宮脇咲良:じゃあ最近のは全部カンちゃんが書いた。

カンちゃん:はい。

宮脇咲良:じゃあ良かったです。

タイトルとURLをコピーしました