宮脇咲良「韓国ではヨギヨ(요기요)というデリバリーアプリで出前をとっている」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
宮脇咲良が最近の自身のTMI(どうでもいい情報)を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:あと、あっ、TMI。さっきの。
TMIというのはToo Much Information。分かります?TMIって。
どうでもいい情報のことをTMIって言うんですよ。
TMIのことだけ話します、今日。何にも知らんけど(笑)

TMIなんですけど、私が、韓国ってユッケを宅配できるんですよ。
あの、メールでも私、結構書いてるんですけど、モバイルメール。あの、取ってない方は是非取って下さい(笑)
あの、ユッケとサーモンの刺し身みたいなのを注文出来て、私がアプリ、あのヨギヨ(요기요)っていうアプリがあって、それで注文するんですけど。

私、韓国の携帯番号が無いので、その、IZ*ONEのみんなで使ってる携帯番号を登録してるんですね。
それで、私が毎回一人で頼むんですよ、ユッケとか。どうしても食べたくなるので。
で、一人用盛り付けがあるんですよ。一人分ユッケセットみたいなのが。
それを頼むんですけど、全員の携帯をチェヨンが持ってるんですね。
だから、チェヨンに「ユッケがあと10分以内に届きます」っていうのが、全部チェヨンに届くんですね(笑)
だから、私の食べてるもの、全部チェヨンにバレるっていうのがちょっと恥ずかしくて、チェヨンに「またユッケ食べたでしょ」って毎日言われて恥ずかしいです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました