スポンサーリンク

宮脇咲良は、圧倒的に「たけのこの里」派

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/7/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がV LIVEで行っていた「きのこの山とたけのこの里どっち派?」という話について語っていた。

宮脇咲良:そう、この間ですね。宿舎でV LIVEをしましたね。
サナキでやったのは…あれじゃないかな「きのこの山とたけのこの里どっち派?」みたいなやつですかね。私は正直「たけのこ派」なんですよ。ていうか、まぁキノコ食べたことないんですけど。

まぁ、これは独断と偏見なんですけど「きのこ」は美味しくなさそうですね…見た感じ。でも「たけのこ」は、あれ一緒に食べれるじゃないですか。クッキーとチョコを。あの…一緒に食べるからこそ美味しいんですけど、きのこは…私、食べたことあるわ「きのこ」。美味しくなかったんですよ…それで。クッキーとチョコがちょっと離れてるから、思った感じで食べれないんですよ。うまくこう…組み合わさないんですよ。クッキーとチョコ、もう別々の食べ物になっちゃうんですよ。

だから私、圧倒的に「たけのこの里 派」です。てか「たけのこの里 派」の人の方が多いじゃないですか。だから「きのこの山」の皆さんは現実を見た方がいいと思います。

…こういうこと言ったらメールですごい叩かれたり(笑)。
ていうか「さくのき」なんでもかんでも最近ニュースになるじゃないですか。これで「きのこの山 派」の人から…ネットニュース見た「きのこの山 派」の人から叩かれて大炎上でもしたら怖いので「どっちも尊重します」と言っときましょう(笑)。

タイトルとURLをコピーしました